2014年03月11日

3/9 練習

CIMG0364.JPG


いや〜久しぶりの野球です。前回は2月2日ですからね。1ヵ月ボール触って無い。

調整不足も過ぎるってもんです。だから試合より練習な私にとっては有難い。

で球場いくと私入れて8人。原田君は風邪で動けず早退。7人だけで練習。

これがかえって良かった。本日は守備中心の練習。内野は連携面など細かい、

確認作業をしながらなのでその間プレーは止まるわけです。そうなると外野と、

ノッカーは暇。必然的に外野のノック数が激増。20球は受けただろう。

ファインプレーなんかも今回は出ましたよ。でもねキャプテン考えよう。

私、43歳だから。何処の世界に20球も外野ノック受ける43歳がいるのかね?

ま、なんとかやれちゃう私も私だけど。とにかくこの日は気温普通で無風と、

コンディションがすこぶる良かった。それもあってなんだろうけど、良く動けたと、

思います。でもねやはり野球は良いね。いい汗かいたな。キャプテン沢山打ってくれて、

有難う。この恩は試合で返すよ。多分・・・とにかく自転車に野球にと有意義な、

休日でしたよ。あとは試合でちゃんとできるかだね。あ、もちろん筋肉痛ですから。
posted by 十津川警部 at 21:47| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

