2014年03月22日

南房総行ってきました


 昨日、親父殿のついてくれば昼、うまいの食えるかもしれんぞexclamation×2

この一言につられて両親と南房総に行く事に・・・・・

行きは館山道経由で金谷へ・・・・ついたらちょうどお昼どき・・・・

金谷フェリー乗り場から少し離れたお食事何処「かなや」で昼食・・・・・

P1000013.JPG
お袋殿は海鮮丼、親父殿はイカの生姜焼き、鮪の刺身、サラダ、後は・・・・

日本酒熱燗・・・・がく〜(落胆した顔)昼から・・・・・

あ・・・俺、運転手ねもうやだ〜(悲しい顔)

筆者は天盛り丼(特大あなご、エビ、キス、野菜3種)1,150円を注文
P1000014.JPG
けっこうTVとか出てますねこの店・・・・

安くておいしかったですぞるんるん

満足、満足わーい(嬉しい顔)

腹も満たして洲ア灯台へ・・・・
P1000012.JPGP1000011.JPG
海の奥に見えるのが大島らしい・・・・・

そしてお次は、野島崎灯台へ・・・・・(各、道の駅はすべて寄る)
P1000010.JPG
野島崎灯台から・・・・・(風がつよすぎてうまくとれんかった)

白浜、千倉とお約束の道の駅で寄り道・・・・・

千倉で食べたひじきコロッケは美味しかった^^さざえコロッケは・・・・いまいちでした

帰り途中の日帰り温泉に入り・・・・・・

帰りのアクアラインは大渋滞でしたよ爆弾

でも、なんなく海ほたるには入れた・・・・・

そこでお袋殿がおみやげ買いまくってた・・・・・

さんざん寄った道の駅で買っとけよw

なんだかバタバタの一日だった・・・・・

今日昼放送してた「タカトシのぶらぶらサタデー」見たら南房総旅してて。

行ってる所がかなりかぶってた・・・・・

親父殿が、「こいつらマネしやがって」・・・・と、なぜか本気で怒ってたパンチ






posted by かめさん at 17:24| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

ファルコンS フラワーC

先週のおさらい。

中日新聞杯。

ラキシス 2着。
ユールシンキング 4着。
レッドレイヴン 6着。
フラガラッハ 10着。

中山牝馬S。

キャトルフィーユ 3着。
アロマティコ 4着。
ノーブルジュエリー 5着。
トーセンベニザクラ 7着。

フィリーズレビュー。

アドマイヤビジン 4着。
ホウライアキコ 5着。
ヤマノフェアリー 8着。
リアルヴィーナス 15着。


もはや、外れ馬券製造工場と化しております。よし、今回も外れ馬券製造に、

励むぞ。では予想。

ファルコンS。

ネロ。
サトノルパン。
タガノグランパ。
ベルルミエール。

馬単BOX 300円。

フラワーC。

ショウナンパンドラ。
バウンスシャッセ。
クリスマス。

馬単BOX 300円。



前回 −10800円 トータル −82340円。
posted by 十津川警部 at 10:01| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

お勧め曲ご紹介

かめさんに出した宿題の中でお勧めをご紹介。


613Qu6KDadL[1].jpg


全部良いです。強いて言えば「border line」があまり好きじゃないかな。





41rtnqNJ30L[1].jpg



「あの空も、この海も」激しくお勧めしたい。

「夏服最後の日」せつない系の良いバラードです。



51XxwxJ+KAL[1].jpg



1曲目の「rock islands」 オーストラリアにいた頃を、

思い出させてくれる曲。完全に夏向けです。

何が気にいったか報告待ってますよ。
posted by 十津川警部 at 12:37| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

