2014年03月25日

デジカメ逝く

去年の10月に川に落としてから調子がイマイチだったデジカメ。

ついにその生涯を終えました。電源は入るもののシャッターが切れない。

1度電源入れると今度は電源が切れない。今までもダマシダマシ使ってましたが、

さすがに今度ばかりは無理かな。川に落とさなきゃこんな事にならなかったのに。

新しいのを買うしかなさそうです。色、デザイン結構気に入ってたんですよ。

残念だなあ・・・
posted by 十津川警部 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

シーズン到来か?

先週末は3連休でしたが、初日は風が強過ぎで断念。2日目、多少風はあるものの、

走りに行く事に。最近のこの陽気でひょっとしたらなんて思ってたんですけど。




CIMG0369.JPGCIMG0370.JPGCIMG0371.JPG





江戸川名物、菜の花畑が見事に満開でございます。これを見ますと春だなあと。

次は桜ですね。


CIMG0372.JPG


実は、先週から冬用手袋止めました。今はこれで十分です。

今週末から半袖、レーパンで走ろうかと思います。多分、私だけだろうけど・・・
posted by 十津川警部 at 21:45| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

スプリングS 阪神大賞典

金曜はハズレ、土曜は当たりましたけどたいして儲からず。今時点で、

マイナスです。どちらか当ててプラスにもっていかないと。では予想。

阪神大賞典。

ゴールドシップ。
ヒットザターゲット。
バンデ。
サトノノブレス。
エーシンミラージュ。

馬単BOX 300円。

スプリングS。

ロサギガンティア。
アジアエクスプレス。
モーリス。

馬単BOX 300円。
posted by 十津川警部 at 15:19| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

