2014年03月31日

がんばれ西岡選手。

昨日の巨人対阪神戦で阪神の西岡選手と福留選手が飛球を追って激突。

西岡選手が救急車で搬送される事態になりました。その際巨人さんの、

ファンの方々から「西岡コール」が起こったそうです。私は巨人さんが、

大嫌いです。でも、昨日の巨人ファンの方々のとった行動は素晴らしかった。

称賛に値すると思います。幸い西岡選手は意識もはっきりしており、

長期離脱は避けられそう。早期の復帰を願って止みません。球団の好き嫌いは、

あっても野球が好きな事は皆同じ筈です。それを改めて教えてくれた巨人ファンの、

方々に感謝です。その他、開幕カードで気になったのはソフトバンクさんの強さ。

内川、李、長谷川各選手で組むクリーンアップは切れ目が無い。多少投手が不安でも、

この打線ですから。なんとかしてしまう破壊力があります。楽天さんも3連勝ですが、

逆に気になったのは西武さん。とにかく打線がつながらない。投手が良くても打線がねえ。

打線次第で浮上してくるとは思いますが、ちょっと気になります。広島さんは前評判通り。

今年もウチにとって脅威になりそうです。
posted by 十津川警部 at 20:38| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

柏Z会旅行 PMA

港から金山へと向かいます。30〜40分走ったでしょうか。


038.JPG

完全に山ですね。ここまでかなりキツイ登りでした。

自転車で来たら相当キツイな。なんて、かめさんと話してました。



039.JPG


駐車場もこの勾配ですから。



040.JPG



チケットを買っていざ入山。



043.JPG044.JPG045.JPG047.JPG048.JPG042.JPG




人形がリアルでした。「酒が飲みてえな〜」なんてセリフ付き。

昔の人は大変だったんですねえ。この時代に生まれてきてよかったです。



つづく。
posted by 十津川警部 at 23:29| Comment(0) | 柏Z会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

高松宮記念 日経賞 毎日杯 マーチS

先週のおさらい。

阪神大賞典。

ゴールドシップ 1着。
バンデ 3着。
サトノノブレス 4着。
ヒットザターゲット 5着。
エーシンミラージュ 6着。

フラワーC。

バウンスシャッセ 1着。
ショウナンパンドラ 5着。
クリスマス 7着。

スプリングS。

ロサギガンティア 1着。
アジアエクスプレス 2着。
モーリス 4着。

ファルコンS。

タガノグランパ 1着。
サトノルパン 2着。
ベルルミエール 4着。
ネロ 8着。

なんと2レース的中!警部はやれば出来るんです。たけど配当が低くて、

マイナスだったのはナイショだ。では、予想。


高松宮記念。

ストレイトガール。
サンカルロ。
コパノリチャード。
レッドスパーダ。
レディオブオペラ。
エーシントップ。

馬単BOX 300円。

日経賞。

ジャガーメイル。
アスカクリチャン。
ウインバリアシオン。
オーシャンブルー。

馬単BOX 300円。

毎日杯。

ピークトラム。
アズマシャトル。
デビル。
ラングレー。

馬単BOX 300円。

マーチS。

ジェベルムーサ。
グラッツィア。
エーシンゴールド。
ソロル。

馬単BOX 300円。

前回 −2370円 トータル −84710円。
posted by 十津川警部 at 10:23| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

