2014年02月27日

ACL結果 川崎好スタート 横浜は・・・

広島 1−1 北京国安  C大阪 1−1 浦項。

川崎 1−0 貴州  横浜 0−3 全北。


広島は先制され追いつく展開。ホームでドローでは本当に最低限の結果。

正直不満ですね。C大阪は柿谷選手のゴールで先制。ノってますね。

フォルラン選手も途中から出場。開幕戦はスタメンでお願いします。

敵地でドローなら上出来じゃないでしょうか。

川崎はレナト選手のフリーキックで勝利。一番良い結果でした。

レナト選手、大久保選手、憲剛選手の攻撃力はJでも脅威でしょうね。

今季も楽しませてくれそうです。問題なのは横浜です。スーパーカップに続いての、

敗戦。2戦ともに無得点で計5失点。かなり深刻な状況ですね。昨年は開幕から連勝で、

良い流れが出来ましたが今年は逆にズルズル行きかねない。開幕戦の相手は大宮。

普通にやれば勝てると思うんですけどねえ。いやー開幕が待ちどうしいっす。
posted by 十津川警部 at 23:01| Comment(2) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

