2014年02月13日

ラミちゃん現役続行!

我が横浜のファンサービス担当の3人。モーガン、ひちょりはそれぞれ来年、

プレーするチームが決まっていますが、唯一未定だったラミちゃんの進路が

決まりました。BCリーグの群馬でプレーするそうです。NPBではない、

独立リーグですが、選手としてプレー出来る事は喜ばしい限りです。

おそらくコーチ的な役割も担うんでしょうね。将来、指導者を目指している、

彼にとってはプロを目指す若い選手が集まる独立リーグでのプレイは、

指導者になった将来きっと役立つはずです。また、ラミちゃんの指導を、

受けた選手がNPBでプレイするのも夢があって良いと思います。

完全燃焼してバッドを置く時が来たら、是非横浜にコーチとして、

帰ってきて欲しいです。独立リーグならまだまだやれるはず。

彼の活躍のニュースを聞けるのを楽しみにしたいです。
posted by 十津川警部 at 23:19| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

