2014年02月01日

久しぶりのCR


 さて昨日、久しぶりに江戸川CRを走ってきた。ビンディングセットも買ったし、

本気で踏んでみたかったしねわーい(嬉しい顔)

家を出てお約束の水元公園へ・・・・・
P1000005.JPG

すがすがしい朝、今日は気温も高い、AM9:00で気温13℃。

水元公園から久しぶりの江戸川CR。今日は初めて海方面にバイクを走らせます・・・・・

しばらく走っていると、良さげな休憩所が・・・・・
P1000003.JPG

灰皿付休憩所、喫煙者にはうれしいるんるん

当然休憩でしょグッド(上向き矢印) しばし休憩所付近を散策してると・・・・・

P1000002.JPG

寅さん記念館でした・・・・・警部exclamation×2こんど一緒にいかがですか?

行きは追い風アホみたいにススむススむ(ごはんじゃないよw)軽く回してるだけでも

平均28キロ、本気で踏み込むと・・・・・

驚きの40キロ・・・・・速いと言うより・・・怖い・・・・・

そんなんで、あっという間にポニー牧場到着・・・・
P1000001.JPG

若奥様たちがポニーに乗ったお子さんを記念撮影わーい(嬉しい顔)

ポニーとお子さん仲良しでいいなー・・・・・

筆者は若奥様と仲良しになりt・・・・・

そんなこんなで帰りは地獄ふらふら踏んでも踏んでも進まねー・・・・・

平均時速20キロも出ない・・・・・まーそれも含めてロードは楽しいと僕は思いました。

と、小学生の日記みたいに終わらせてみた・・・・・
posted by かめさん at 13:30| Comment(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

