2014年02月16日

京都記念 東京新聞杯

今週も土日ともに東京競馬は中止。2週間中止って今まで無い。

この時期雪は降りますけど、小倉や京都が中止になることはあっても、

一番可能性が低い東京が中止になるとはまさに未曾有の危機ですな。

では先週のおさらい。


きさらぎ賞。

トーセンスターダム 1着。
バンドワゴン 2着。
サトノルパン 6着。

当たりましたねえ。当たりましたけどマイナスです。


1680_1050[1].jpg


こういうことにしといてください。では予想。


京都記念。

ジェンティルドンナ。
トーセンラー。
ヒットザターゲット。

馬連 BOX 300円。


東京新聞杯。

サトノギャラント。
サトノシュレン。
エキストラエンド。
クラレント。

馬連 BOX 300円。


前回 −660円 トータル −30160円。


ハズれたら全部雪のせいにします。
posted by 十津川警部 at 16:32| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

サッカーくじBIG 初回の当選金は10億円

いよいよ2週間後Jリーグ開幕です。それに合わせてBIGの初回当選金が、

10億円になるそうです。通常は6億円なんですけどね。6億だって、

そうそうあたるもんじゃないですよ。もう、数年買い続けてますけど、

2回しか当たった事無い。それも1500円くらいですよ。私の競馬より、

当たりません。当たれば速攻で会社辞めて、かめさんと自転車旅に、

出たいんですけどね。6億で十分なんですよ。10億なんて使いきれない。

また今年も外れの山を築くことになりそうです。2等でもいいんだけどなあ。

(2〜300万くらい)
posted by 十津川警部 at 23:12| Comment(2) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

またか

今、帰宅してきたところなんですけど、結構ヤバイですね。

日中の降り方見てたら先週よりたいしたことないなと思ってたんですけど、

今、結構道路ヤバイです。先週は本当に凄かったですよね。なにしろ、

関東で最強を誇る、東武野田線とつくばエキスプレスが止まりましたからね。

台風くらいじゃ止まらないですから。それが動かなくなるんですから、

本当記録的な大雪でした。実は明日、我が家で柏Z会の鍋パーティーを、

やる予定なんですが、昼頃かめさんから「明日どうする?」なんてメール来ましたが、

「大丈夫だろ」なんて返してしまいました。今時点で明日の東京競馬は中止。

ホントに大丈夫なんだろうか?明日、朝起きた段階で判断しようと思います。

またこれで自転車乗れなくなるな・・・
posted by 十津川警部 at 19:38| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

