2014年02月19日

ガンバ宇佐美選手左腓骨筋腱脱臼

今日は残念なニュースです。ガンバの宇佐美選手が左腓骨筋腱脱臼と診断。

全治8週間だそうです。リーグ開幕まであと2週間での負傷。残念です。

今季見たい選手の一人でして、昨シーズン途中加入でJ2とはいえ、

18試合19ゴール。J1でどれだけできるか楽しみにしていました。

ガンバも宇佐美仕様で戦ってきただけに痛いでしょう。とはいえ、

一番痛いのは本人でしょうね。半年後にはワールドカップがありますから。

当然、代表狙ってたでしょうしそれだけのもの持ってる選手だと思いますし。

ひょっとしたら、昇格即優勝も狙えるんじゃないかと思っていたんですけどねえ。

代表も数年前と違い誰出しても一緒だった頃のFW陣とは、違い選手も揃ってきました。

見たい選手が複数いるんだから、日本のサッカーも変わったなあと思います。

話はそれましたが、宇佐美選手には早く怪我を治してJ1で活躍するところ見たいです。

posted by 十津川警部 at 21:09| Comment(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

毎日暇です


 毎日暇な筆者(求職活動中)は、毎日バイクコギコギ生活・・・・・

(最近は雪ではしれないが・・・・・)

昨日から毎朝走ってます。
P1000001.JPG
今日の水元公園

まだ残雪有り・・・・・

道は大丈夫なんですが・・・・・

風が強くて残雪有り・・・風が残雪にあたってパワーアップして筆者に攻撃もうやだ〜(悲しい顔)

筆者は132のダメージをうけたexclamation×2

筆者は貧脚になった爆弾

すんません貧脚はもともとでしたパンチ
posted by かめさん at 17:13| Comment(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

クイーンC

雪の影響で明日も競馬はあります。では、予想。

クイーンC。

サクラパリュール。
フォーエバーモア。
ニシノアカツキ。

馬単BOX 300円。

雪と一緒に私の競馬脳も溶けてるかも・・・
posted by 十津川警部 at 21:39| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

