2014年02月22日

フェブラリーS ダイヤモンドS 小倉大賞典

先週のおさらい。

京都記念。

トーセンラー 2着。
ヒットザターゲット 5着。
ジェンティルドンナ 6着。


東京新聞杯。

エキストラエンド 2着。
クラレント 3着。
サトノギャラント 5着。
サトノシュレン 取り消し。


クイーンC。

フォーエバーモア 1着。
ニシノアカツキ 3着。
サクラパリュール 11着。

散々の一言。2月は一つしか当たってません。それもマイナス。

もう一つ当てて3月を迎えたいもんです。では予想。


フェブラリーS。

ベストウォーリア。
アドマイヤロイヤル。
ベルシャザール。
ホッコータルマエ。
シルクフォーチュン。

馬単BOX 300円。


ダイヤモンドS。

フェイムゲーム。
ラブラドライト。
タニノエポレット。

馬単BOX 300円。


小倉大賞典。

カルドブレッサ。
ラストインパクト。
アロマティコ。
サンライズメジャー。

馬単BOX 300円。


先週 −5400円 トータル −35560円。
posted by 十津川警部 at 15:16| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

甲府ホームでの開幕戦開催できず

いよいよ来週に迫ったJリーグ開幕ですが、甲府が雪の影響で、

ホームスタジアムでの開催を断念する事態となりました。現在でも40センチの、

積雪があるそうです。サポーターなどにボランティアでの雪掻きを依頼したり、

していたのですが、今、40センチじゃ厳しいでしょうねえ。また集めた雪を、

今度はどうするのかという問題も出てきます。本当に山梨は深刻な状況です。

まがりなりにも物流業に従事している私にもそういう状況は逐一入ってきます。

今週は遂に山梨全県に荷物は運び込めませんでした。徐々にですが回復の兆しは、

あるんですけど、完全復旧まではまだ暫く時間が掛かりそうな状況です。

甲府、鹿島両チームの選手に悪い影響が出無い事を祈るばかりです。
posted by 十津川警部 at 20:05| Comment(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

週末は多忙に

相方かめさんは暇を謳歌されとるようですが、私は真逆で多忙になりそう。

週末絶対やらなきゃならないのが自転車。今年まだ2回しか走って無い。

これじゃ足が出来ない。自転車で鍛えた下半身があってこその野球なんで。

土曜日はJリーグのゼロックススーパーカップも観なきゃいけないし。

そのあとバッティングセンターにも行きたい。でもって最近の雪で、

恐ろしいほど汚い車も洗いたい。土曜日は自転車⇒サッカー⇒バッセンだな。

日曜は雪の影響で残ってる仕事もやらなきゃならない。野球の試合があるけども、

行けそうにないなあ。でも今の調子じゃ2軍調整レベル。試合に出られる状態に無い。

もっと下半身鍛えないと。全てのスポーツは下半身ですよ。五輪観てても思いますもん。

なんで、自転車⇒洗車⇒バッセンかなあ。布団も干したいしねえ。休みが2日じゃ足りん!!
posted by 十津川警部 at 22:30| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

