2014年01月20日

合同自主トレ

雪の予報的中で、車にはうっすらと雪が積もっとります。

出来んのかなあ?と思いましたが中止の連絡はなし。

8時に出て三郷の河川敷に向かいます。



CIMG0319.JPG



真っ白やん!そんな中、原田選手黙々とランニング。偉いなあ。

もちろん付き合います。だんだんと人も集まりだし、バント練習、

ノックとダレきった体を動かします。時折吹く強風が寒いのなんの。

風がなきゃそこそこ暖かいんだけどねえ。気が付いたら・・


CIMG0320.JPG


雪が跡形もなくなってました。こんな強風の中、自転車乗りも結構、

見かけましたね。狂ってる。まあ、向こうから見れば野球やってる、

我々も十分クレイジーなんですがね。練習終了後は一人残業。

左右100回ずつ素振りです。最後まで付き合ってくれた日吉選手、

どうもありがとう。持つべきものは良い同期だな。一夜明けて、

腰が痛いのなんの。足、素振りの後、痛かった腕は問題なし。



CIMG0321.JPG



うん。野球選手らしい手になってきたな。今週も頑張りますよ。
posted by 十津川警部 at 21:35| Comment(1) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

