2014年01月11日

食えんのか!?

よく、かめさんが記事にしている珍来。今回は私が行ってきました。

場所は金町店。私は食べるものが決まっている。マーボー麺、チャーハン、

餃子。しかし、ここ数年加齢からか食欲が落ちてしまいチャーハンを半にしたり、

餃子の数を減らしたりと男らしくない注文をしていた。ところが自転車効果で、

最近食欲が戻りつつある。だからちっとも痩せないんだけども。てなわけで、

今回はフルメニューに挑戦してみようと思う。店員に注文すると、

「チャーハンセットですか?」と。アホか?そんな女みたいな注文するか!

全部単品で持ってきやがれ。



CIMG0313.JPG



うん。ちょっと不安になってきた。食えんのか?





CIMG0314.JPG



漢だぜ。以外に結構余裕だった。多分2,3年振りのフルメニュー完食。

私もまだまだ老けこむには早いな。
posted by 十津川警部 at 23:15| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

