2014年01月19日

京成杯 日経新春杯

先週のおさらい。

シンザン記念。

ミッキーアイル 1着。
タガノグランパ 3着。
モーリス 5着。

フェアリーS。

リラヴァティ 3着。
イントロダクション 5着。
シーロア 7着。


これで8連敗。ハズレのスパイラル。しかしこんなに当たらないもんかね。

逆にたいしたもんだ。2ヶ月連続不適中は避けねば。では予想。


京成杯。

アデイインザライフ。
プレイアンドリアル。
ヴォルシェーブ。
キングズオブザサン。

馬単BOX 300円。

日経新春杯。

サトノノブレス。
サフランディライト。
ステラウインド。
テイエムイナズマ。
ラブイズブーシェ。

馬単BOX 300円。


先週 −3600円 トータル −10800円。
posted by 十津川警部 at 15:33| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

いよいよ始動

CIMG0318.JPG

バットのグリップ交換も終わりまして、明日合同自主トレに参加です。

しかし、朝方雪の予報。おまけに日中は強風らしい・・・

初日なんでお手柔らかにね。

posted by 十津川警部 at 23:14| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

主役登場!!


やっと登場exclamation×2キン肉まんるんるん
001.JPG
牛丼味・・・・・旨いわーい(嬉しい顔)

ウォーズまん、ラーメンまん、と食べてきたなかで一番旨いです・・・・・

でもこうゆう系の中華まんって生地がかたいんですよね・・・・・

なんでだろ・・・・・

話は変わるが明日は久しぶりにロードバイクなどを扱うショップを訪問予定・・・・・

いろいろ買ってしまいそうで怖い・・・・・
posted by かめさん at 13:23| Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

