2014年01月25日

京都牝馬S アメリカJCC 東海S

先週のおさらい。

京成杯。

プレイアンドイアル 1着。
キングズオブザサン 2着。
アデイインザライフ 3着。
ヴォルシェーブ 6着。

日経新春杯。

サトノノブレス 1着。
テイエムイナズマ 6着。
ラブイズブーシェ 8着。
ステラウインド 10着。
サフランディライト 12着。

やっと当たりました!長かったなあここまで。今週は今年初の3重賞。

1つでいいです。1つ当たれば。連勝狙うぞ。では予想。


京都牝馬S。

ミッドサマーフェア。
プリンセスジャック。
レジェトウショウ。
アドマイヤセプター。
ゴールデンナンバー。
ウリウリ。

馬単BOX 300円。



アメリカJCC。

フェイムゲーム。
ケイアイチョウサン。
ダノンバラード。
トゥザグローリー。
レッドレイブン。

馬単BOX 300円。


東海S。

マイネルバイカ。
ナムラタイタン。
ダブルスター。
ヴァンヌーボー。

馬単BOX 300円。



前回 +4500円  トータル −6300円。
posted by 十津川警部 at 15:04| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

バカにつける薬は存在しない

西武さんの相内(選手はつけません。認めてないので)がまたやらかした。

入団前に無免許運転でスピード違反という人間としてWプレーな事しといて、

今度は喫煙に飲酒ですよ。なんにも過去から学んでないんだなコイツは。

本来ならば初犯の段階で入団取り消しされてもおかしくないレベル。

球団の温情で育成では無く支配下登録として入団させてもらったのにだ。

未成年で喫煙や飲酒なんてたいし事無いなんて意見もあるがコイツはダメだ。

前科者だからね。全く反省してないというのが露わになったな。今回の、

西武さんの処分も甘い。育成に落とすくらいしないと。支配下登録目指して、

頑張っている育成選手。プロに行きたくても指名されない選手。続けたくても、

戦力外を通告され野球を奪われる選手。この人たちよりこのバカの立場が上なのが、

信じられない。即刻クビでもおかしくないレベルですよ。日本の最高峰リーグで、

プレー出来る幸せ。野球だけに打ち込める環境があるのに、それをしない。

野球をなめてる。私はこういう奴が大嫌い。なんの実績もないのに酒飲めるのか?

タバコ吸えるのか?そんな暇あるなら練習しろよバカ野郎。

「もうこのようなことはしません」当たり前だ。アホか。

本当にバカにつける薬はないとはこのことだな。
posted by 十津川警部 at 20:30| Comment(2) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

本当かい?本当なのかい?

数時間前にこのニュースを知ってからざわざわです。

大物選手が日本でプレーするなんてニュース、大体ガセか飛ばし、

が多くて「またか」くらいにしか思わないんですよ。だからセレッソが、

オファー出したといってもなんとも思わなかったんですけど、

まさか本当になるなんて・・・あのフォルラン選手がセレッソ大阪と、

契約合意したそうです。いやー何年振りだこんな大物が来るなんて、

ワールドカップ得点王でMVP。リーガで二度の得点王、ウルグアイ代表の、

最多出場記録者と錚々たる経歴。今夏のワールドカップにも間違い無く、

出場するでしょうし、出るだけじゃなく2大会連続の得点王だって十分、

狙えるでしょう。セレッソだけじゃなくJリーグで対戦するチームにも、

良い影響がでるでしょう。チームスポーツはなんでもそうだと思いますが、

上手な選手とやらないと上手くならない。特に守備の選手には良い教材、

じゃないでしょうか。柿谷選手との連携とか今から考えてるだけで、

ビンビンになってしまいます。いつも楽しみなJリーグ開幕ですが、

今年はより一層楽しみです。開幕戦の相手はリーグ最高の守備を誇る、

広島。広島守備陣とフォルラン、柿谷両選手との対決面白そうだなあ。

獲得に尽力したセレッソの方々美味しいお酒を飲んでください。

私はフォルラン選手のプレーで美味しいお酒を飲みたいと思います。

好きな選手なんで本当に嬉しい。よくやったセレッソ。偉いぞセレッソ。

ちょっと贔屓してしまいそうです。
posted by 十津川警部 at 23:20| Comment(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

