2013年12月20日

阪神さんは若手投手がお好き?

さて久保投手をFAで阪神さんから頂いたわけですが、

そうなるとこちらも一人贈呈せねばいけない。ノリさんだとか、

番長だとか(んなわけねえだろバーカ)色々報道されとりますが、

今日、某スポーツ紙を見ると、小杉と真下を狙っているとか。

「将来性のある選手」をとりたいらいしいですね。ま、私の中でも、

ある程度リストは出来てまして、この2選手見事に私の中では、

プロテクト外なんですね。まず小杉。今年先発で1勝のみ。

5年間で通算4勝の28歳。そして真下(まっかと読みます)。

5年間で1勝。ここ2年1軍の登板はありません。ウインターリーグで、

4勝してるそうですが、1軍以外で勝ってもねえ。2人ともチャンスは、

与えられてきたと思います。でも、物に出来なきゃプロとしてどうかと。

んなわけで阪神さんが欲しいなら「どーぞ、どーぞ」なわけです。

逆にノリさん、番長、藤井獲られるよりは良いかなと。まだこの人達には、

頑張ってもらわなきゃ困るんで。年内には決着を見そうなんで今後も注目です。
posted by 十津川警部 at 22:57| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

