2013年12月09日

誕生日ライド


 さてさて、師走に入りバタバタですな。ブログをたいして更新しない理由をこんな理由に

してはいけませんねあせあせ(飛び散る汗)

先日晴れて爆弾40歳をむかえた小オヤジです。40歳といえば・・・・・・

昔で言うと【初老】になりました。え?・・・初老?まだまだ老けこんでいられませんながく〜(落胆した顔)

と、言うことで軽いライドに行く事に・・・・・

いつものコース。水元公園で一服(マックスコーヒーとともに・・・)
004.JPG

あ、フレームバック買いました。サイフ、ハンドタオル、タバコ、このぐらい入れば

小ライドなら十分。リユックなんか不要です。
003.JPG

もう公園内も秋〜冬景色にかわってきてますね。最後の秋景色を記念にカメラ
002.JPG

話は変わりますが道路交通法が変わり車道を自転車が通る時は車と同じ左側通行になります。

みなさんも気をつけて下さい。

そんなこともあるので今日は公園外周、内周を回り帰りました。

あ、先日警部の大好きなラーメンまん(なんでも好きな事にしちまえw)食べた。
001.JPG

味は坦々麺味。旨かったですよーわーい(嬉しい顔)
posted by かめさん at 11:46| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

