2013年12月06日

全てが決まる最終節

ちょうど1週間前に横浜が引き分け以下ならいいな、なんて書いたら、

負けてしまいました。でもね、横浜云々じゃなくこの日の新潟は、

素晴らしかった。寄せが早くて中村選手になにもさせなかった。

横浜にとっては相手が悪かったとしかいいようがないかなと。

いよいよ最終節。浦和、C大阪が優勝戦線から脱落。可能性が残るのは、

3チームとなりました。 

1位 横浜 勝ち点62 2位 広島 勝ち点60 3位 鹿島 勝ち点59。

横浜は勝てば優勝。引き分けて広島が勝てば、広島が優勝。鹿島は横浜が、

負けて、広島が引き分け以下、鹿島勝利なら横浜と勝ち点が並びますが、

得失点差があるので現実的には厳しい状況。横浜と広島の争いと見て、

良いでしょう。また対戦カードがゴイスー。

横浜対川崎 広島対鹿島 その他にも浦和対C大阪と上位6チーム同士、

の対戦。日程考えた奴ちょっと来い。一杯おごってやる。くらいの好カード。

優勝の目が無い浦和、C大阪、川崎にしても3位に入ればACLの出場権が、

手に入るので、全てのチーム、モチベーションが高いです。明日、早朝には、

W杯の組み合わせも発表されます。忙しい一日になりそう。

全試合15:30キックオフ。どうなるか全く読めませんな。
posted by 十津川警部 at 21:07| Comment(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

