2013年12月03日

久保投手入団決定!

阪神の久保投手が横浜に来てくれるそうです。

ま、先発の駒が圧倒的に少ないですから歓迎します。

ただね、一つ心配事が。人的保障の問題です。

今日、ノリさんを獲るなんて報道が出てました。

私的には絶対嫌ですね。あの勝負強い打撃と守備は横浜で見たい。

もちろん年齢的な事もあるんでしょうけど、必要な選手です。

巨人さんと違って弱いところから人的保障しても意味無いですよ。

巨人さんのように選手層の厚いところから獲ってこそ意味がありますよ。

阪神さん、お金選んでくれないかなあ。モーガンも絶対必要な選手。

毎日モーガンのニュースばかり気にしてます。ノリさんもモーガンも、

来年ウチのユニフォームを着ている事を願って止みません。
posted by 十津川警部 at 21:45| Comment(2) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

