2013年12月01日

本年ラストライドはラストバトルに

今年最後の自転車。おなじみ関宿方面へ。風も無いのに速度が、

上がってこない。どうやら今日は調子が良くない日らしい。


001.JPG

前回見つけたお寺で休憩。

帰りに野田橋で信号待ち。横を見るとローディーが。えげつないふくらはぎ、

してる。こりゃバトルになるぞと予感めいたものが。信号が青に変わり、

スタート。今日の調子考えたら逃げた方が良いなと。すかさずアタック。

34キロで振り切りにかかるが・・・ちぎれない。ついてくる。

こちらも息が上がってくる。32キロ。これ以上落としたら間違いなく、

抜かれる。ギアを上げるかどうか迷ってたら、後ろにつかれた。マズイ。

やられると思ったら、抜きに来ない。抜かないのか、抜けないのか?

とりあえず回転数を維持することを優先。ギアはそのままで32キロを維持。

玉葉橋が見えてきた。ゴールは近い。すると相手が少し離れ出した。

いける。勝てる。気が付いたら3秒くらい離してゴール!抜かせなかったぜ。

さすがにその後は脚に来たけど。でも人間気持だな。気持ちさえありゃ、

なんとかなるもんだ。今年はこれで終了。2月までお休みとします。

風が冷たかったけど、熱いバトルで気分は良いね。
posted by 十津川警部 at 15:46| Comment(3) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

