2013年12月28日

9連休

kaimono1228.JPG


今日から私もお休みに入りました。今回は9連休。嬉しいねえ。

女子アナの次に私はお休みが好き。今回は自転車も野球もないので、

完全引きこもりです。で、昼間食材を買いにいったら1万超えしてしまった。

これで5日分くらいかな。お雑煮や年越しそばも買いました。

今はとにかくゆっくりしたい。明日は天皇杯があります。

元旦の決勝に進むのはどのチームですかね。横浜対広島なんて、

カードになれば面白そう。TVで2試合がっつり観戦します。
posted by 十津川警部 at 23:34| Comment(1) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

仕事納め


 さて、今日は仕事納め。今このブログを更新すれば仕事終了なのですわーい(嬉しい顔)

正確に言えば29日の夜は仕事が入っているのだが・・・まー来年の5日まで休みだ。

良しとするか・・・・・

明日からロードと年末年始番組に明け暮れる日々が始まる・・・・・

あー楽しみぴかぴか(新しい)

さて更新もした事だし、事務員のおばちゃん残して帰るとするか・・・・・

髪でも切ってパチンコにでも行くか・・・・・
posted by かめさん at 12:26| Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

補強打ち止め

阪神さんから久保投手、オリックスさんからバルディリス選手、

さらに高橋投手と順調に補強は進んでいます。あとは外国人投手を、

獲れれば終わりかなと思っていたら、メジャー13勝右腕、

モスコーソ投手獲得のニュースが飛び込んできました。

しかし、いくら獲得のニュースが届いても今一つ喜べない。

なぜか?来シーズン、モーガンが見れないからだ。好きな選手はいるが、

大好きな選手は今までいなかった。それが今年出来た。もちろんモーガンだ。

今季年棒1億5000万。モーガン側は2億を要求したとか。さすがに、

2億はやりすぎだ。良くて1000万から2000万増がいいところ。

球団側としても仕方のないところなんだろうけど。でも割りきれない。

しばらくは引きずりそうです。何年後かでもいい。もう一度見たい。

メジャーでプレイするならもちろん応援します。
posted by 十津川警部 at 22:20| Comment(4) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

