2013年11月05日

柏Z会旅行 初日AM 

出発当日まで、パンツ1枚用意してないという。

やる気を疑われるような状態だったため、当日4時に起床。

2時間足らずで準備を終え、電車に飛び乗ります。

上野に着いたのが集合30分前。誰も来てなさそうなんで、

朝食でも食うかと外へ。そしたら、飲み屋とDVD屋しかやっとらん。

諦めて駅に戻ると、二号君が。その後みんな集まり、新幹線に乗り込みます。





001.JPG

MAXとき309号。一路長岡を目指します。





003.JPG


10時12分到着。ここからレンタカー屋へ徒歩で。

しかし、二号君が逆方向へ行ってしまい、迷走状態。



004.JPG




長岡といえば花火が有名。




005.JPG


JKは売ったらイケませんよ。




006.JPG


長岡駅別パターン。


なんとかレンタカー屋さんへ。そこのおねいさんを生温かい目で見守ります。

なかなかスリムな美人さんだったと思います。(みなさんの評価がマチマチなんでね)

いよいよ長岡市内突入です!    つづく


posted by 十津川警部 at 21:49| Comment(0) | 柏Z会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

