2013年11月18日

事故、その後

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131118/dst13111820020014-n1.htm



今朝この会社の前(毎朝通ります)通ったら黄色いテープ(立ち入り禁止)

が張られてました。ウチは通常通り業務をこなしましたが、けが人が出た、

工場のとなりの鉄工所の建屋は骨組みだけになってました。

夕方向かいのビルを見ると明りが。きっと対応に追われてるんでしょうね。

なんか、気の毒に思えました。でも、時間帯がもし違っていたら私も、

死んでたかもしれません。あのガラスの量浴びたら間違いないでしょう。

当日は気づきませんでしたが、正面玄関は天井が抜け落ちてました。

明るくなってみるとまだ道路にはガラスの細かい破片が落ちてますし、

改めて凄い事故なんだと認識させられます。1日も早い原因究明および、

今後の対処を明確にしてほしいと切に願います。
posted by 十津川警部 at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

シーズンも終わりですね

今日は利根運河の野田側を走ってみます。



CIMG0283.JPG

窪田醤油の工場です。野田といえばキッコーマンですが、

運河でも造ってるんですね。




CIMG0285.JPG


運河の橋まで来ました。信号で止まりますから水分補給です。



CIMG0286.JPG


いつもはここまで。さらに先へ行きます。


CIMG0287.JPG


前回撮り損ねた水門。ここから利根川CRのはずなんですが・・・



CIMG0288.JPG


まさかのダート。水が浮いてて嫌な感じ。あとで恐ろしい事に・・・



CIMG0289.JPG


ようやく舗装されてる道に。ここは実に良い。車もたまにダンプが来る程度。

人も歩いてないし、こりゃ良いとこ見つけたかも。


CIMG0290.JPG


すぐ横が利根川です。しばらく走っているとダンプが止まります。

ここはダンプ専用道路だよと教えてくれました。どうりで誰もいないわけだ。


CIMG0291.JPG



利根川CRにようやくでました。しばらく走っていると・・・


CIMG0292.JPG


あっさり一般道へ。どうやら利根川CRは部分的に途切れてるよう。



CIMG0294.JPG


福田球場。そういえば以前、原田君に予約がとれないか?聞かれてたんで、

休憩がてら聞いてみます。今日は職員お休みだそうで・・・



CIMG0296.JPG


汚いにもほどがある。


CIMG0297.JPG


帰ったら掃除だな。



CIMG0295.JPG


ヘルメットにまで泥が・・・道はわかったんで近いうちもう一回走ります。
posted by 十津川警部 at 23:48| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

マイルCS 東京スポーツ杯2歳S 福島記念

先週のおさらい。

エリザベス女王杯。

メイショウマンボ 1着。
アロマティコ 3着。
デニムアンドルビー 5着。
ヴィルシーナ 10着。

京王杯2歳S。

カラダレジェンド 1着。
マイネルディアベル 4着。
モーリス 6着。

ファンタジーS。

エイシンオルドス 4着。
グランシェリー 6着。
エルノルテ 9着。

武蔵野S。

ベルシャザール 1着。
ゴールスキー 4着。
カネトシイナーシャ 8着。
ツクバコガネオー 14着。


やっちまった。まさかの全敗。なんとか一つは当てましょう。

では、予想。

マイルCS。

トーセンラー。
ダノンシャーク。
クラレント。

馬単BOX 300円。

東京スポーツ杯2歳S。

イスラボニータ。
ワンアンドオンリー。
プレイアンドリアル。
デルカイザー。

馬単BOX 300円。


福島記念。

マイネルラクリマ。
コスモファントム。
ダイワファルコン。
ディサイファ。
セイクリットバレー。
 
馬単BOX 300円。


先週 −10800円  トータル −86600円。
posted by 十津川警部 at 16:20| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

