2013年11月24日

湘南J2降格

降格最後の一枠は湘南に決まってしまいました。

開幕時、平均年齢23歳と若いメンバーでスタートしましたが、

残念な結果に終わってしまいました。今日の試合の最年長が、

島村選手の28歳。一方、首位の横浜は7人が30代。

良く走ってる印象の湘南ですが、横浜との違いはゲームを読む力かなと。

スポーツは若ければ良いってもんじゃないんだなと。経験って大事ですな。

ただ、予算が無い中、良く頑張ってました。ただ今回の降格が若い選手達に、

良い経験になれば、良いと思います。

posted by 十津川警部 at 23:31| Comment(2) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

ジャパンC 京阪杯

先週のおさらい。


マイルCS。

トーセンラー 1着。
ダノンシャーク 3着。
クラレント 11着。


東京スポーツ杯2歳S。

イスラボニータ 1着。
プレイアンドリアル 2着。
ワンアンドオンリー 6着。
デルカイザー 11着。


福島記念。

ダイワファルコン 1着。
マイネルラクリマ 2着。
ディサイファ 4着。
セイクリットバレー 7着。
コスモファントム 11着。


ほぼ、完璧な内容。前回の惨敗が嘘のよう。今週は2レースのみ、では予想。


ジャパンC。

ジェンティルドンナ。
ゴールドシップ。
トーセンジョーダン。
デニムアンドルビー。
アンコイルド。

馬単BOX 300円。



京阪杯。

アイラブリリ。
ゲシュタルト。
エピセアローム。
オセアニアボス。
アドマイヤセプター。
プレイズエターナル。

馬単BOX 300円。



前回 +18870円  トータル −67730円。
posted by 十津川警部 at 15:51| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

阪神、呉昇恒投手の獲得を発表

阪神さんが呉昇恒(オ・スンファン)投手の獲得を発表しました。

今季、久保投手でスタートしたストッパーでしたが頓挫。

結局、ベテランの福原投手がストッパーを勤めました。

来季も福原投手でいいんじゃない?ってくらい活躍しましたが、

年齢的なものも考慮してなんですかね。松田投手もいますし、

リリーフ陣が厚みを増したのは間違いないでしょう。最速157キロの直球。

カットボールで三振の取れる投手のようです。ヤクルトさんにいた林昌勇投手、

みたいなタイプでしょうか。かなり手強そうです。スタンリッジ投手を、

切ってまで獲る投手ですから、活躍してもらわないと困るでしょうね。

そのスタンリッジ投手。ウチに来てくれないかなあ。大歓迎ですよ。

posted by 十津川警部 at 19:56| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

