2013年10月23日

明日はドラフト

昨年獲得した、三嶋、井納が今年はよく頑張ってくれました。

そして今年ですが、我が横浜が狙うのは松井君。

今年は投手不作の年と言われており是が非でも、

獲得して欲しい投手です。左ってのが良いやね。

ウチで左投手で計算できるのは藤井しかいませんからね。

ソトは、う〜んですしね。中継ぎでさえ大原しかいませんから。

返す返すも阪神さんで大活躍の加藤投手。ああ、もったいない。

あんな良い投手、なんでクビにするかなあ。

ただでさえ使える投手が少ないのに左はさらに少ないのが現状。

でも、ウチはクジ弱いからな〜。まあ過度な期待しないで待つとしますか。

あと、下位でいいんで高校生の左投手も獲りましょう。
posted by 十津川警部 at 21:05| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

