2013年10月22日

久しぶりのバイク


 さて、先週の台風は酷かったがく〜(落胆した顔)

筆者は夜中の3時に現場作業を終え(千葉富津市)自宅に到着したのが・・・・・

朝8時でしたもうやだ〜(悲しい顔)

高速道路は壊滅的に通行止め、アクアラインはもちろん、京葉道、館山道もとまってた。

みなさんも朝の通勤、通学には苦労したのではないかと・・・

また週末位にかけて台風が来るらしいですねもうやだ〜(悲しい顔)

そんなんで先週土曜、日曜も雨の予報だったので頑張って早起きexclamation×2exclamation×2

午前六時に起床。整備した我愛車トレック君にまたがり自宅を出発。

たまには違うコースをと思い一般道を三郷駅方面へ・・・・・

ついたはいいが朝7時では珍来やってないw

そのまま江戸川CRへ・・・いつものコースじゃん^^

東京方面へバイクを走らせ水元公園へ・・・またまたいつものコース^^

走りなれてるコースって安心するんですよね。

今日は懐かしのT−モバイルジャージなのです。
002.JPG

公園外周を走り、休憩所のある公園内へ・・・すると・・・001.JPG
全国大陶器市開催中exclamation×2

って今日からだw  まだ店空いてないし・・・

あんま興味ないし・・・・・

でも20店舗くらいはありましたよ。興味ある方はどうぞわーい(嬉しい顔)

さて土曜の夕方から雨の予報だ。一狩り行こーぜるんるん

003.JPG

           走行距離  40.4km



posted by かめさん at 14:42| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

