2013年10月16日

秋の気配

5キロ伸ばすと、どこまでいくのか?シリーズ第3弾

です。今回は江戸川CRを関宿方面へ行ってみます。

実は自転車を買って始めて走ったのがこのコース

なんですね。それと同じくバトル多発コースでも

あります。過去二回ローディに追いかけられまして

死ぬほど漕がされました。ま、抜かせなかったけどね。





037.JPG


そんなこと考えてると野田橋が見えてきました。

大体信号で止まるので、水分補給をして息を整えます。




038.JPG




この辺でいつもは終了。先を目指します。



040.JPG




東武野田線の鉄橋が見えてきました。川間まで来ましたね。




042.JPG




目標にしていた国道16号の金野井大橋です。さらに先へ。



043.JPG



このあたりで15キロ。折り返します。



044.JPG


金野井大橋のたもとで休憩。




045.JPG


このコースって日陰で休めるところが皆無。

真夏日はキツイなあ。


posted by 十津川警部 at 21:03| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

