2013年10月14日

わからないもんですね

当ブログまったく女性の話しが出てこない。

ホモのおっさん二人で運営してるんじゃないかと

お思いの諸兄もいらっしゃることでしょう。

ところが私ね、最近好きな人出来たんですよ。

今日は紹介しちゃいます。



1222_1[1].jpg


素敵だ。素敵過ぎる。



lf201204081400[1].jpg



どうですか?お客さん!素敵な女性でしょう。

彼女はイ・ミンジョンさん。現在31歳。韓国の女優さんです。

日本の女性から全く容認されないので、アイツは海を越えたかと

お思いの諸兄も多いでしょう。確かに唐辛子の耐性には私は相当

自信があるので食生活は問題ないって何の話だ。そもそも私は

ドラマなぞ全く見ない。「あまちゃん」も土曜の競馬の予想

しながら、見るというより流している程度。「半沢直樹」にいたって

は1回も見たこと無い。私は普段、昼休みは自宅に戻るんですが

新聞読んだり色々雑務をこなすんですが、たまたまつけたTV

で韓国ドラマやってましてそれに彼女が出ていたわけです。

その間わずか30分。完全な一目ぼれってやつです。ドラマ

のタイトルは「あなた、笑って」というドラマです。全41話

って長!で好きな人の事って色々知りたくなるじゃないですか?

昼の激務の間を縫って、調べました。結婚されてるんですね。

こんな素敵な女性を娶る幸せな男は誰だと。調べましたよ。




img07[1].jpg




イ・ビョンホンじゃねえか!とんでもねえ大物出ちゃったよ。

私が好きになった人は、イ・ビョンホンの嫁だったつうことです。

がっかりだよ!でもドラマは面白そうなんで見ようと思います。

41話ね。余談ですが「あなた、笑って」のイ・ミンジョンさん

の恋人役の方こちらなんですが




154720_l[1].jpg


宮根さんに似てない?
posted by 十津川警部 at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

