2013年10月10日

谷繁監督兼選手誕生

正直、驚いています。噂の域を出ないだろうと思ってました。ここまで

の展開が急すぎじゃないかと。まずは立浪氏に始まり、気が付いたら

落合さんの名前まで出てきた。で、谷繁選手でしょ。なにがなんだか。

で落合さんはGMになると。ヘッドコーチは森繁さんなんでしょうかねえ。

私は森繁さんが一番の脅威に感じます。何しろ外国人選手の目利き。これが

ハンパない。ウチにいる、ブランコ、ソーサ、ソト。これ見つけたの森繁さん

ですからねえ。またとんでもない選手つれてくるんじゃなかろうかと心配です。

あまりよそ様のこととやかく言える立場じゃねえですけど、世代交代に明らか

に失敗されてる中日さん。どうやって巻き返してくるのか見物ですな。

今年はあまり怖さとか苦手だとか感じませんでしたが、来年は一筋縄

ではいかなそうです。
posted by 十津川警部 at 23:17| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

