2013年10月01日

三冠王が逃げてゆく


 さて、当然バレンティンのお話ですね。

昨日の試合、まーお約束の逆転負けだったのですが・・・

結果見てビックリですよ。

バレがホームラン打ったのは知ってました。でも・・・・・

警部チームのブランコさんが6打点とは・・・・・

今年の我ヤクルトを象徴するような事態に・・・・・

横浜さんに追いつきそうになると、また離される。

ここにきての打点の差は厳しいかなと。

ライアンの最多賞はきまりかな?広島さんはCS控えてるしねー。

マエケンあと何試合投げるんややろか・・・

ま、新人賞は確定だろうけど。

巨人さんの菅野も凄かったですね。チームトップタイの勝ち星です。

この子にもなんか賞あげてほしいですね。
posted by かめさん at 14:15| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

