2013年10月19日

富士S 菊花賞

先週のおさらい

秋華賞

メイショウマンボ 1着
シャトーブランシュ 6着

府中牝馬S

ホエールキャプチャ 1着
マイネイサベル 4着
アロマティコ 8着
ハナズゴール 9着


1着は当たるんだけどなあ。それ以外がね。

難しいところですが、今週こそなんとか。では予想。



富士S

ブレイズアトレイル
ダノンシャーク
エーシンミズーリ

馬単BOX 300円ずつ


菊花賞

エピファネイア
テイエムイナズマ
ユールシンキング

馬単BOX 300円ずつ


先週 −4600円   トータル −66530円
posted by 十津川警部 at 15:46| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

BE MY BABY/COMPLEX

1988年に布袋寅泰さんと吉川晃司さんで結成。

わずか2年で活動休止になってしまいます。

BOOWY解散後、心に穴が開いた状態でしたが

見事に埋めてくれました。とにかく二人とも

カッコよかった。もともと結成前から公私ともに

付き合いのあったふたりですが、結成後、関係は

悪くなってしまったようです。月日は流れる事21年

ついに一夜限りの復活。東日本大震災のチャリティー

ライヴ「日本一心」と銘打たれました。







二人がステージ中央で握手するシーンは当時の二人

を知るものにとっては涙ものです。いや〜しかし今でも

本当にカッコいい。こういう歳のとり方したいなあ。
posted by 十津川警部 at 19:41| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ミルコ・デムーロ騎手JRA騎手免許不合格

私のお気に入りの騎手の一人ミルコ・デムーロ騎手が

JRAの騎手免許試験を受験しましたが残念ながら

不合格という結果に終わりました。1999年に

来日して以来9個のG1レースで勝利。一番印象深い

のはやはり2012年の天皇賞(秋)でのレース後

のひとコマ。








ちょっと日本人がやってもカッコつかないですけどイタリア人

ならではですな。弟のクリスチャンもスゴ腕です。是非諦めずに

また挑戦して欲しいです。また今週の土曜日から短期免許で騎乗

します。私の当たらない予想をなんとかしてくれるでしょう。


posted by 十津川警部 at 22:42| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

