2013年09月13日

新記録達成なるか?

我が横浜は巨人さん相手に3連敗。試合内容は悪くないんですが

勝てませんねえ。これでCSも厳しくなってしまいました。でもね

私は十分満足ですよ。CSが導入されてからウチはカヤの外。

話題にすらなりませんでしたから。それが今年はここまで盛り上げた

。まだ終わったわけではないですが、みんな

良く頑張った。胸張っていいぞと思います。さて、たまには他チーム

のことも書きましょう。バレンティン選手凄いですね。55本ですよ。

私なんか小学生の時に2本打っただけですから。私の事は置いといて

新記録達成の可能性ですが、私は十分あると思います。他所の事

とやかくいえる立場じゃないですけど、ヤクルトさんのチーム事情。

広島さんとの3連戦、結構な点差で負けてるんですね。1点を争う

展開なら絶対勝負しないでしょうが点差がついてる以上、逃げる

理由がないですよね。チームが弱いという事が今回はプラスに

働くと思います。とにかく外国人に記録を破られるのが嫌だとか

ショーモ無い理由だけで逃げるのは勘弁してほしいです。そもそも

外国人選手に対して、リスペクトが無さ過ぎると私は思います。

素晴らしい選手は素晴らしいといえるようにありたいと常々思います。
posted by 十津川警部 at 19:27| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

