2013年09月09日

祝!!東京オリンピック


 決まりましたね。2020年東京オリンピック。

ま、自転車バカの筆者は、どんな選手がやって来るのかだけが楽しみですわーい(嬉しい顔)

7年後ですからねー。前にご紹介したサガン(キャノンデール)なんか来そうですね。

今23歳ですからオリンピックイヤーは30歳ですし。駆け引きなんかも学んでて良いかんじの

選手になってそう。

みなさん御存じないかもしれませんが、オリンピック種目にロードとか、個人タイムトライアル

とかあるんですよるんるん

当然プロの選手がきます。今から楽しみですexclamation×2

東京オリンピックが決まった時の現地映像、真ん中正面でフェンシングの太田選手が喜んでた

あのシーン。絶対あの場面に筆者がいたら、わざと滝川クリステルのそばにいて、ハグハグ

したろうなー爆弾と思われたのは筆者だけではないはず・・・
posted by かめさん at 14:35| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

