2013年09月05日

越谷野球連盟秋季大会

上間久里ベアーズ様 17−0 勝利

負ければ2部降格の危機をはらむ1回戦。結果は一方的な展開で

勝利。久々の勝利は文句のつけようがない完勝でした。ではベスト、ワースト。


ベスト1
小森投手

018.JPG

3安打、無四球完封の完ぺきな内容。私の記憶が定かならば、二塁踏ませてない

んじゃないかな。春先に受けた時より球速が上がっている。相当練習している

のが伺える。今日の打線の爆発を呼んだのは間違いなく彼の投球。最高でした。

投の小森、打の伊藤と今年の新人は高レベル。既存の選手も頑張らんと

ポジション無くなるよ。


ベスト2
鈴木選手

やっと1番打者らしいところを見せてくれました。5回の打席で4回出塁

4回得点。出るだけじゃなく3打点。ここまで打撃がいまいちでしたが

本番にきっちり合わせてくるあたりさすがの一言。


ベスト3
小林選手

3安打、3打点、3得点。とくに初回のタイムリーは流れを引き寄せる

貴重な一打。今までは彼の前にランナーがいない事が多々あったが

今回は本領発揮。しかしこの選手は波が無い。いつでも好調。



ワーストなし



今回は投手が良い投球をし、打線が爆発する。負ける要素のない

試合でした。でも今後当然相手は強くなっていきます。今日のような

試合はもう出来ないと思います。1点を争うような展開でこそ真の実力

が試されます。今日の事はもう終わり。次どう勝つかに目を向けましょう。


019.JPG


posted by 十津川警部 at 01:29| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

