2013年09月02日

久しぶりの親子観戦


 さて、先日の8月31日(土)朝10時に起床。母親に「今日どっかいくの?」と

言われ「神宮に野球見に行きたいんだよね」と言った所、父親殿が横やり、

「あ、俺も行きたい!!」と、てなわけで、筆者中学生以来の親子野球観戦わーい(嬉しい顔)

なぜか車で神宮へ・・・15時30分に出発exclamation×217時前にはつきたかったのですが・・・

事故渋滞、駐車場探しなどで、座席についたのは試合開始(18:00)10分前がく〜(落胆した顔)

今日はなぜか親父殿のチケット代も筆者が払う事となってしまぅたので内野B指定席

(2,600円)で観戦。一人なら内野A指定なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

我ヤクルトはライアン小川が先発exclamation×2良い日に来たなーるんるん

序盤はやや制球が乱れるも要所を抑え横浜の攻撃を1点にしのぐ。

そして3、4回と4点を取る猛攻グッド(上向き矢印)

(本日3安打のユウイチのタイムリーに湧くヤクルトファン)
P1000016.JPG

この展開・・・8対1、もらったな・・・・・・・・・・負けました爆弾

6回途中でライアン降板そのあとは・・・いやぁー、打たれる打たれる神宮バッティングセンター

です。いやいや同点に追いつかれたあげく、警部1推しモーガンの逆転3ランHRもうやだ〜(悲しい顔)

ヤクルトファンがちらほら帰り始めましたよ・・・

8対1から負けるとは、流石は最下位チームですな。

泥試合でしたが、ボリュームのある試合で楽しかった。花火も見れたし。

やっぱり生で見るのは良いですね。また見に行きたいなーぴかぴか(新しい)
posted by かめさん at 14:14| Comment(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

