2013年09月24日

9/23 鮒釣り

9月になったら釣りを再開しようと思ってたんですけど、暑いとか、眠いとか

台風だとか、二日酔いだとか色々ありまして今日まで伸び伸びになってしまい

ました。今日は4時15分に起きて4時47分に出発。釣り場到着は5時15分

でした。うす暗い中準備して5時半釣り開始。そこそこ風があります。一枚羽織って

来たんですけど下が半ズボン。うん、寒い。そんな状態ですが、早々とアタリが。

でも私が望むそれじゃない。



048.JPG



そうです。クチボソ君です。このあと3連チャンでクチボソ君を釣り上げます。

ダメだこりゃと思っていたら。


050.JPG


やっと鮒君が。

しかしこれが最初で最後でしたねえ。


051.JPG



結局、クチボソ 5匹  鮒 1匹で終了。ここはもう釣れないのかなあ。



posted by 十津川警部 at 21:46| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

利根川CR初走行

5キロ伸ばすと何処まで行くのか?シリーズ第2弾。

今回は利根運河流山側です。なかなかの向かい風ですが26キロくらい

出るんでそんなにキツクないです。


054.JPG

国道16号の柏大橋が見えてきました。いつもならここを過ぎた



055.JPG



この辺りで折り返してますが、まだまだ進みます。



068.JPG



市立柏高校です。結構野球強いデス。一番有名なOBはロッテの清田選手

ですかね。どれくらい強いのかはガースーマネージャーに聞いてください。

彼女は千葉の高校野球、かなり精通してます。


067.JPG




これはブルペンですね。今度練習見にいこう。この後水門が出てくるんですけど

上手く写真撮れませんでした。その水門から



066.JPG


いよいよ利根川CRです。


061.JPG



常磐自動車道が見えてきました。


063.JPG



なんすかこのえげつない看板。ちなみに終点は銚子です。どれくらいかかるのかな?

なんて考えてる時点で私も相当キテルなと。



062.JPG



ここで折り返します。



065.JPG



常磐道の下で休憩とします。つくばエクスプレスの橋が並走しています。


064.JPG



普通こういう大きな橋の下って休んでいる人いるんですけど誰もいない。

というか、走ってる人も少ないです。江戸川と比べてマイナーなんかな。

帰りは当然追い風。ガンガン走ります。気持ちいいくらい進む。


069.JPG



30キロ切らなかった。本当あっという間につきました。



本日の走行距離 30.06キロ  
posted by 十津川警部 at 21:14| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

オールカマー 神戸新聞杯

前回のおさらい


ローズS

デニムアンドルビー 1着
メイショウマンボ 4着
ノボリディアーナ 8着
コレクターアイテム 12着
レッドオーヴァル 13着


セントライト記念

ナンヨーケンゴー 4着
ケイアイチョウサン 5着
トルークマクト 9着
ヒラボクディープ 13着


かすりもしないですな。今週こそはって毎度言ってる気がする。


オールカマー

サトノアポロ
メイショウナルト
アスカクリチャン
コスモラピュタ
ダノンバラード

馬単BOX 300円


神戸新聞杯

ラストインパクト
サトノノブレス
テイエムイナズマ
エピファネイア
ヤマイチパートナー

馬単BOX 300円



前回 −9600円  トータル −46150円 
posted by 十津川警部 at 09:45| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

