2013年09月30日

加賀谷選手結婚おめでとう!

去る9月21日、加賀谷選手の結婚式の2次会に大宮に行ってきました。

駅前に着くとアルディージャのユニを着たサポを見かけます。今日試合

あったんだな。ま、結果は仙台さんに0−2の負け。このチームもうダメ

だな。不可解な監督交代してから、さらに悪化してるわ。さて会場の

ダーツバーを目指します。会場に入ってまず目についたのが



045.JPG


TV以外で始めて見た。



044.JPG




これ、ちなみに喫煙スペースね。生まれて初めてダーツなるものをやった。

富島選手と組んで見事勝利!野球以外はセンスあるんだな私。いよいよ会も

終わりへと近づく。奥さんから加賀谷選手へお手紙。加賀谷選手号泣。

この加賀谷選手、強肩、強打の捕手でしたが、リードするのではなく奥さんに

リードされとるな。素晴らしい家庭を築いてください。私は家庭は造れないので

早く、長く走れる下半身を造りたいと思います。末永くお幸せに。


posted by 十津川警部 at 21:23| Comment(2) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

これからについて

1年が経過してこれからの方向性が見えてきました。走って何が楽しいかと

いえば、早く走れている時。最近は抜かれることはなくなった。それなりの

速度で走れているということなんだろう。でもまだまだだと思ってる。やはり

ロードへの転向は避けて通れないだろう。クロスバイクではやはり限界があるし

本当に早いロードが来たら勝てないと思う。カスタマイズする手もあるが、結局

ロードに行くなら互換性のあるカスタマイズしかないだろう。今シーズンのオフに

ピンディングペダルを導入しようと思う。これならロードにも流用できるし、速度

も多少は上がるだろう。まだ入れてないギアが2つある。これを使いこなせるよう

になればロードに転向しようと思う。週末しか乗れない自分にとって1日も無駄に

出来ない。私ももう立派な中年だ。でも体はまだ動く。今のうちにもっと自分を

追い込んでみたいと思う。ゆっくり走るのは年をとってからでもいくらでも出来る。

走ってるだけで楽しいなんてのはもう卒業だ。これからはストイックに走りを

追及していきたい。
posted by 十津川警部 at 23:34| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

シリウスS スプリンターズS

前回のおさらい


オールカマー

メイショウナルト 2着
ダノンバラード 3着
サトノアポロ 4着
アスカクリチャン 5着
コスモラピュタ 12着


神戸新聞杯

エピファネイア 1着
サトノノブレス 3着
ラストインパクト 7着
テイエムイナズマ 8着
ヤマイチパートナー 10着


当たらないままG1シーズン突入。おまけにスプリンターズSの前哨戦

当てたものの赤字を食らうという嫌な思いがよぎります。ま、当てりゃ

いいのよ。当てりゃ。では予想。


シリウスS

ケイアイレオーネ
サトノプリンシパル
ナイスミーチュー
ハートビートソング
マイネルオベリスク

馬単BOX 300円ずつ


スプリンターズS

グランプリボス
アドマイヤセプター
サンカルロ
ハクサンムーン
ロードカナロア

馬単BOX 300円ずつ



前回 −12000円  トータル −58150円
posted by 十津川警部 at 17:16| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

