2013年08月22日

毎年1回


 さて、先日8月16日の出来事。らしくないがこの時季になると考えてしまう戦争の事。

TVなどでも取り上げますからね。自分でも必ずこの時季は特集や映画などをなるべく

見るようにしている。見たからと言って世の中が変わる訳ではないが、自分の心の中で

忌わしい過去を風化させないためである。

なんだか重苦しい始まりになってしまったが許してほしい。年1回ですので・・・

さて、仕事から帰宅後TV欄に目を落とす。うーんやはり今日はなんもないか・・・

終戦記念日は昨日だからな・・・ケーブルTVで【男たちの大和】が22時から放送。

今年はこれを見るとするか・・・両親がちょうど旅行中なので恒例のイベントも決行exclamation×2

実は自分・・・下戸でして。でも両親が旅行中であまりにも暇な時に行う「一人晩酌イベント」

前回はいつだったかは忘れたが、氷結レモン1缶で信じられんほど酔っぱらったw

今年はこんなかんじ
001.JPG

ほろよいはちみつれもんとお刺身で・・・

なんか親にかくれてアホな中学2年生がタバコ吸ってる感じw別に悪い事してる訳

じゃないんですけどね爆弾

お酒とお刺身を堪能しつつ映画を鑑賞。今年は良いお盆を過ごせました。





posted by かめさん at 14:51| Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

