2013年08月20日

痺れたあ〜

阪神8−9x横浜

3回に番長がまさかの7失点。終わった今日もダメかと。

だってお相手はメッセンジャー投手ですよ。8点取れるかっつうの。

その裏の攻撃で一押しのモーガンの2ラン。そしてブランコの代わりに

4番に入った後藤のソロホームランで7−3 さらに4回の攻撃で

鶴ちゃんのタイムリー2ベース。さらに最近どうしちまったんだ梶谷の

2ラン。これで7−6 さらにまたモーガンのタイムリー2べ−スで

ついに追いついた。おいおいマジか。本当今年は打つなあ。今日は

ブランコいないのにと思っていたら。職人、金城のタイムリーでついに

逆転!ゴイスー過ぎるわ。でも毎度毎度の軟弱投手陣。加賀が打たれて

同点に追いつかれる。でもここから軟弱投手陣が踏ん張る。7回は山口が

抑え、8回9回は阿斗里が相変わらず四球連発ながらなんとか無失点に

抑えて9回の攻撃。1アウトランナー1、2塁で代打中村ノリさん。

安藤投手からサヨナラタイムリー。なんだこの試合。すざまじすぎるぞ。

ヒーローインタビューでノリさん「CSへ行きましょう!」頼む私を

連れてってくれ。まだまだ諦めるのは早い。あしたも勝ってくれえー

頼むぞベイスターズ!!
posted by 十津川警部 at 22:30| Comment(2) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

