2013年08月13日

歓迎!レ・コン・ビン選手

J2の札幌に現役ベトナム代表FWのレ・コン・ビン選手の加入が

発表されました。アジア枠での加入であります。これまでのアジア

枠といえば9割が韓国人選手で残りはオーストラリア人。これじゃ

韓国枠じゃんとなるわけです。確かに若くして日本に来て代表に

まで登り詰める素晴らしい選手も多いですが、これじゃライバル

国の選手を育てていることになりませんかね。せっかくアジア枠

というんですから、いろんなアジアの国の選手が見たいですよ。

ですから今回の札幌には心から拍手を送りたい。また札幌に

続くクラブが出てくることも期待したいです。しょっちゅう

選手引っこ抜かれる中東あたりから逆に主力抜いたれや!

さすがに無理か。お金がね・・・
posted by 十津川警部 at 21:55| Comment(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

