2013年08月07日

何故、自転車なのか?C

ようやく9月。遂に自転車が来るぞうと落ち着かなくなって

来ました。とはいえ、いついつ来るという返事はまだもらってない。

思い切って予約したところに電話してみました。返事は「まだ

未定です」うーん本当に自転車が来るころには寒くなっちまう。

他店はどうなのかとネットで調べてみると何処も同じみたい。

そんなとき「ヤフオクで購入」なんてバナーを発見。どれどれ

見てみるかと。そこには衝撃の展開が待っていた。なんと新品

のジオスがエントリーされている。価格も数千円高い程度。なにより

在庫があるらしい。マジですか?エントリーしてる人はどうやら

ショップの人。これいくしかないでしょと即決で落札。

と同時に予約を入れてる処に断りを入れる。ただで断るのは悪いので

お詫びのしるしに必要なもの数点購入。快くOKしてくれた。

いよいよ自転車が週末に来る。ここまで長かったなあ。やっと

乗れる。しかし自転車の神は私にさらなる試練を与えるのである。

いや本当に神がいるんならパロスペシャルお見舞いしたいくらいだ。


つづく
posted by 十津川警部 at 21:53| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

