2013年08月05日

また良いタイムがでました。

018.JPG

見づらいですけども、平均27.6キロです。

前回より0.8キロのUPです。実は今回使った事の無いギアを

使いました。前の部分のギアは大中小とあり、いつも中固定で

後ろのギアで調整していたんですが、大にして走ったところ

こんなタイムが出てしまいました。でもね結構キツイっす。

CR限定で使うことにして、一般道はいつもの中で走ります。

正直、長く走るのは厳しい感じですが、プロはみんな大で

走ってるんでしょうね。さらにウチの前にフラットな道が

あるんですが、そこでスプリントしたら41キロ出ました。

まだまだ出せそうな気がします。きっと慣れてくれば平均も

速度もまだまだ伸びるんじゃないかと期待しております。

平均30キロ、最高速度50キロ出してみたいなあ。

この日の走行距離 23.12キロ 
posted by 十津川警部 at 21:43| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

