2013年08月01日

夏の定番!!


 いや実はね、最近よく耳にするんですよ・・・あの名曲・・・警部も筆者も大好きなあの曲

今週ラジオで3回昨日テレビでもでてました。以前警部から紹介された杉山清貴&オメガトライブ

ですよわーい(嬉しい顔)曲は【二人の夏物語】夏の定番ですね。筆者12歳位でしたか・・・

昨日フジTVで歌の番組やってて、野球のイニング間にまわしてみたら、杉山清貴さんが

歌ってた。まー筆者は日々聞いてるんですけど・・・ご本人の生歌久しぶりだったので・・・

そんまま見てたらお次は浜田麻里【リターントゥマイセルフ】これも懐かしるんるん

もうチャンエル変えられませんexclamation×2お次は・・・

森高千里【私の夏】きーめーたー!!沖縄の海にしよおーーこれもGOODexclamation×2exclamation×2

森高さん変わってない・・・お綺麗なのですたらーっ(汗)

そして・・・【め組のひと】・・・ラッツアンドスター(旧シャネルズ)ですよ・・・

鈴木雅之だけ・・・くわまんも出てましたよexclamation×2久しぶりわーい(嬉しい顔)ラッパ吹いてましたw

さてお次は・・・ナオトインティライミ&キマグレンexclamation×2・・・

野球にチャンネル戻しました・・・嫌いではないのですが・・・

筆者にしてみれば最近すぎなんですよ。

てなわけで・・・今週の第1位exclamation×2杉山清貴&オメガトライブのみなさんで

【二人の夏物語】ですグッド(上向き矢印)(ザ・ベストテン風)




posted by かめさん at 14:26| Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

