2013年08月25日

8/25 練習

今日は朝方の雨で試合は中止。時間を変更して練習となりました。

今日は涼しく野球をやるのには良い環境でした。そして本日秋の

大会の抽選が行われまして、いきなり来週初戦を迎えることと

なりました。もうここまできたらやるしかありません。

まずは初戦突破!全力でぶつかりましょう。
posted by 十津川警部 at 23:38| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

エルムS キーンランドC 新潟2歳S

先週のおさらい

札幌記念

トウケイヘイロー 1着
アスカクリチャン 2着
ロゴタイプ 5着
トーセンジョーダン 13着

北九州記念

ツルマルレオン 1着
ローガンサファイア 4着
マイネルエテルネル 7着
サドンストーム 10着

やっと連敗脱出。借金完済とまではいかないが少し楽に

なったかな。今週は土日で3重賞ある。どれか1つあたれば

いいや。では予想。

エルムS

フリートストリート
ダノンゴールド
ブライトライン

馬単BOX 300円

キーンランドC

ファインチョイス
アドマイヤセプター
サンカルロ
パドトロワ

馬単BOX 300円

新潟2歳S
マイネグラティア
マキャヴィティ
ウインフェニックス
ピークトラム

馬単BOX 300円


先週 +9420円  トータル −15160円
posted by 十津川警部 at 08:28| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

ジャージ選び

先日サイクルジャージが天に召されてしまい手持ちのジャージは

2枚になってしまった。2枚だと洗濯の関係上ちと厳しい。

そこで新しいジャージ選びというわけだ。せっかくだから今回は

プロチームのレプリカを買っちまおうかと。候補は2つ。



04021602_515a826f874bd[2].jpg


ソジャサンというチームのジャージ。JリーグでいうとJ2のチーム。スポンサーが

大豆食品関連。豆腐屋ですか?と。当然資金力もないから弱いんだけど、チーム方針か

とにかく逃げる。200人くらいのなかで逃げるのはだいたい5〜10人くらい。

先頭で走った方が、集団で走るより画面に映る時間が長い。毎回逃げるからあっというまに

覚えてしまった。メリット、デメリットは。

メリット

弱いから着てる人がまずいないはず。

多少安い。

デメリット

来年チームがあるかわからない。


もう一つは



12_TGSB.ASO_.Jersey[1].jpg



ガーミン・シャープのジャージ。こちらはJ1クラス。シャープはみなさんご存じ

家電のシャープ。ガーミンとは自転車につけるサイクルコンピューターの会社。

距離、速度はもちろん脈拍数なんかもわかっちゃう。かめさんがもってるんだけど

私の自転車より遥かに高い。てなわけで資金力は高い。おまけにジャックバウアー

なんて選手もいる。残念ながらアメリカ人じゃなくてニュージーランドの選手なんだけどね。

ジャックバウアーに釣られてこのチームもすぐ覚えた。メリット、デメリットは

メリット

青い。

良い選手が沢山いる。

デメリット

ちと有名。

ちと高い。

う〜ん悩む。本音を言えば両方欲しい。けども3万近くお支払いしなきゃいかん。

困った時は相棒に相談。かめさんに電話すると「警部は青っしょ」てことで

ガーミンに決定!納期は3週間後。楽しみがまた増えた。
posted by 十津川警部 at 21:37| Comment(3) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

