2013年07月22日

また来年^^


 結局半分見れたか・・・ぐらいで終わってしまったツール・ド・フランス

前評判通りの結果であまり納得のいかない筆者。

でも展開に恵まれたとしてもチームスカイ強かった・・・

そんな事より今年は一緒にツールを語れる仲間ができたのが一番うれしいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

十津川警部だぴかぴか(新しい)警部も今大会だけでかなりの事を覚えた。

選手名なんかもかなり覚えてくれた。好きな選手も出来たみたいだ。

自分も毎年見て選手を覚えた。ある年サイクルロードレースのゲームが販売されているのを

知った。即買いした。ロードレース界のサカつくみたいなゲーム。

選手の名前を覚えまくった。毎日やりまくった。でも2003年バージョンがく〜(落胆した顔)

ゲーム内での若手選手が、今やベテランもうやだ〜(悲しい顔)引退した人の方が多いかも。

Jスポオンラインショップで2009年バージョンが安売りしてたなひらめき買っちゃおーかなー?


あああ、品切れでやんの・・・残念もうやだ〜(悲しい顔)





posted by かめさん at 17:13| Comment(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

