2013年07月17日

100kmの壁


 さて、久々の更新るんるん

先日の月曜日行ってきましたよ関宿城exclamation×2筆者の仕事の都合で毎週、毎週延期にしてもらって

一ヶ月ほど延びたでしょうか・・・警部、申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、集合場所の玉葉橋へ・・・はいはい向かい風ですねふらふらいきなり脚を使わされました。P1000018.JPGP1000017.JPG
少し早くついたようだ。とりあえずパシャリカメラ  あ、見知らぬおっさんが・・・

警部と合流・・・あれ?向かい風じゃなかったっけ?お約束ですぐちぎられるたらーっ(汗)

警部exclamation×2次回から10〜15キロおきに休憩とりましょう。

何度も言いますが、かめさんは貧脚です爆弾

関宿城まであと10キロあたりで休憩グッド(上向き矢印)やっぱり話題はツールぴかぴか(新しい)

ツールの話題を人に話せるなんて・・・幸せなのでするんるん

自分の周りにロード好きなんていなかったからね・・・

そんな幸せを味わいながら関宿城到着exclamation×2P1000016.JPG

ゆっくり休憩をとり帰路へ・・・50キロ越えたあたりで太ももに異変・・・なんだかすぐ

つっぱってしまう感じ・・・まめに休憩とってもらいコールドスプレーでごまかしながら

なんとかお別れ地点まで。警部、今日も楽しかったですぞわーい(嬉しい顔)またよろしくです。

なんとか流山橋まで到着!!この橋見ると・・・行かなくては・・・珍来ひらめき

チャーハンとギョーザを注文・・・やば、またすぐにがっついてしまい写メ忘れるむかっ(怒り)

腹も満たされ一般道で帰宅。50キロで脚に異変じゃ、100キロなんてまだまだですな。

          走行距離    82.26km







posted by かめさん at 11:51| Comment(3) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。