2013年07月16日

7/7練習試合

007.JPG



Fourth様 1−2 敗戦

カテゴリーが下のチームに敗戦。確かに良い投手でしたが

1部では当たり前。逆に凄い投手が出てくるのが1部。

攻略出来ない投手じゃないだけに、もどかしさしか残りませんでした。


ベスト1

小森投手

5回を無四球投球。投手としてこれ以上ない仕事を

してくれた。同じルーキーということでライアン小川

とダブって見える。勝ちをつけてあげられなくて

申し訳ないの一言。

ベスト2

林監督

チーム唯一の得点となるライト前タイムリー。右方向を強く

意識したバッティングはお見事。勝てば間違いなくヒーロー

だったのになあ。

ベスト3

富島投手

結果的に敗戦投手になってしまったが、今日は勝ち負けうんぬんより

投げた事を評価したい。私の選手時代いつもマウンドにいた投手。

怪我でマウンドから遠ざかっていたが、この日が復帰登板。あと1アウト

とれれば復帰即勝利だったのですが・・復帰することが彼のゴールでは無いはず

勝つことがゴールでしょう。だから今日はおめでとうは言わないよ。



正直、相手に付き合っていた部分は絶対にある。自分たちのスタイルの確立

が求められると思います。このままじゃ相当ヤバイと何人が感じていたか。

何かを変えないと何も変わらないかもしれません。チーム、個人で考える

時期かもしれませんね。
posted by 十津川警部 at 23:58| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

