2013年07月11日

7/10 Jリーグ

いやあ、試合あったんですねえ。まったく知らなかった。

恥ずかしい。Jリーグ好きだなんて言えませんな。

これからは日程チェックかかさずやります。

では、上位3チームの結果から。

大宮 2−1 名古屋

名古屋に先制許すも、後半ノヴァコビッチ選手のゴールで同点

長谷川選手のゴールで逆転勝ち。しかし好事魔多し。ノヴァコビッチ

選手が担架で運ばれ交代。週末の試合は無理でしょう。しかし、ズラタン

選手が戻ってきます。次節は横浜戦。正念場ですな。


浦和 2−2 東京

東京が2点リードも浦和が追いつく。リードを守れない東京がショボイ

のか、浦和がよく追いついたのか。浦和は大宮との差を広げてしまいました。



横浜 1−2 大阪

懸念材料が露呈してしまったのか敗退。これで4位に後退です。

代わりに上がってきたのが・・・


広島 4−2 川崎

広島ですね。佐藤寿人選手ハットトリック。10年連続2ケタ得点って

スゴイ事ですよ。佐藤選手おめでとうございます。これで得点ランキング

トップに。川崎は褒めるとこれだもんなあ。守備がいまいちって書いたら

4点取られた・・・

首位大宮と2位浦和の勝ち点差は5に広がりました。今週末も楽しみです。
posted by 十津川警部 at 07:31| Comment(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

