2013年07月08日

梅雨明け!

008.JPG


なんか暑いなあと思ったら梅雨明けだと。早い!早いわっ!私、寒いのは

そこそこイケるんですけど、暑いのは超苦手。5月からクーラー使う

ぐらいですから。で、その暑い中、野球で三郷へ。いつもどおりガンガン

踏むんですがどうもおかしい。息が上がるのが早い。全然思うどおり

走れないんです。この暑さのせいだろうな。途中マイヨジョーヌ着た

ローディーとすれ違う。私は恥ずかしくて着れない。そんな早くねえし。

でもって帰り。とりあえず水がねえってんで、江戸川CR降りて自販機へ。

水も手に入れたし行くかと思ったんですが意に反して体が動かない。

体が行くなってゆうとるわけですよ。仕方ない休もうってんでコーラ

買って日陰で休息です。全くもって汗が引かない。コーラ飲んでタバコ2本

吸ってようやく再スタート。すると意外に走れる。それでもいつもよりは遅い

けど行きよりはマシ。なんとか走り切れました。その後なぜか親父とばったり

「タイヤが太い!」と一喝されました。そりゃそうよロードじゃねえもん。

親父曰く、昔は柴又や関宿よく行ったそうです。そういや子供の時ガレージ

に高そうな自転車あったなあ。血は争えないとはこのことか。

トータル 22.59キロ 平均速度 22.8キロ 遅っ!
posted by 十津川警部 at 21:03| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

