2013年07月02日

久しぶりに逝ってしまった

6/30日曜日 野球終わりで飲みに行くことに。

メンバーは現役時代からよく飲みに行ってた日吉さん、中川さん、原田君

新井君に今回は榊原君も参戦。南越谷の「じとっこ組合」に乱入です。

家でノリさんのサヨナラタイムリー、番長完投勝利を見届けて私、かなり

ご機嫌でございます。しかし店に入るや否や異様な雰囲気に戸惑う。女性店員の

衣装がおかしい。デニムのパンツが異様に短い。男が履いたら確実に「コンニチワ」

してしまう短さ。そしてそこから伸びるゲソ。ダンナそれだけじゃないですよ。上をみると

パイオツですよ。シャツが1サイズ小さいんじゃないかと。父親が見たら暴れだすレベル。

私、生まれ変わったらパイオツになりたいくらいのパイオツ好き。はい。もうガン見です。

「俺、なかなかのベースケでっせ」という男性諸君は是非いくべきです。日曜だというのに

店内はオッパイじゃなかった、一杯でした。チカン南蛮じゃなかった、チキン南蛮ね。美味かった。

途中、大学のサークル飲み会みたいになってしまい店員に注意されてもた。いい歳して何してんだか。

生10杯は飲んだと思う。思うというのは記憶が無いのです。気が付いたらトイレで寝てました。

日吉さん、原田君の声で目が覚めるというね。日吉さん「珍しいな」原田君「タクシーだ」

これは覚えてます。翌朝、なんとか起きまして格好を見ますと、上は出かけた時と同じ格好。

下が何も履いてない。フルチンです。これじゃ只の変質者やないか。TVを見ようとメガネを探すが

無い。玄関に行くとスボンとパンツが抜ぎ捨てられております。メガネは床の上に。なんとか仕事に

行きましたけども、気持ち悪いのなんの。結局夕方まで不能でした。先程も述べましたけども記憶が

飛んでおりましてお金払ったか覚えてないんですよ。未払いでしたら請求して下さいまし。介抱してくれた

日吉さん、原田君ありがとう。そしてすいません。他のみなさんもご迷惑かけましてスイマセン。

これに懲りずまた誘ってやってくださいまし。今回は完全に、じとっこにしてやられました。リベンジだ!

しかし、40過ぎて大学入ったばっかりの学生みたいな醜態さらすとは。どうかしてるぜ!
posted by 十津川警部 at 22:33| Comment(5) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

