2013年07月01日

ナショナルジャージで表彰台!!


 昨日Jスポーツ4で全日本選手権ロードを見た。レース内容を見ると・・・新城幸也強すぎぴかぴか(新しい)

逃げ集団が決まりレースが落ち着くかと思いきや、プロトン(メイン集団)から新城幸也選手が

単独アタックexclamation×2そのあともう一人付いてきたが、ほぼ新城選手が引いて逃げ集団に合流。

逃げ集団を引き始めて速度を上げついていけない選手を振い落とす。結局ついてこれたのは、

土井雪広選手(TEAM UKYO)だけ。土井選手は去年の覇者。

でも登りで土井選手がついて来れない。新城が土井を待つ(まだゴールまで距離があるため

二人で行くほうが戦術的にも良いから)。

それを2〜3回繰り返し、再度遅れを取ったスキにアタック。ぶっちぎりでしたな。

2位に6分以上差をつけてフィニッシュ。土井選手は結局8位でした。ハンガーノック気味

だったみたいです。プロでもなるのです。われわれも気をつけんと・・・

しかし新城選手は日本で頭2つ位はぬけでてるな。昨日のツールのリザルトでも12位に

入ってた。日本人が表彰台に立つ日が来るのも夢ではないなるんるん
posted by かめさん at 15:09| Comment(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

